記念品・贈り物

慌しくなる年度末。

随分時間がかかりましたがようやく色んな行事が出来るようになってまいりましたね。企業さまはここから力を入れて頑張っていくことが重要だと思います。
創業記念イベントやその他記念イベントなどが出来なかった方達におすすめ
企業記念品をご提供させていただきます。
最少個数1ヶから承っておりますのでまずはお見積りからでも~
画像はレザートレイ
新潟の燕三条製のステンレスを中の芯材として使用しておりその重さは高級感を演出してくれます。
玄関、居間、レジ用のトレイなどにも使用できます。

企業さま・学校さま 製作例

広島県の福山市にある
福山市立大学さまの卒業記念品として弊社を選んでいただきました。

コンパクト財布
化粧箱も校章を使用したデザインを製作できます。


卒業シーズンには
 

 
6年間想い出の詰まったランドセルを押し入れにしまうのはもったいない。ランドセルリメイクで生まれ変わり新たな想い出作りをしてみませんか?
 
 ランドセルリメイクはこちら

 
クーポン
 
この度、5月31日までの期間限定でお得なキャンペーンを実施しております。
ランドセルリメイクをご注文いただいた方のみこの画面を提示していただいたらキーホルダーをプレゼント。
クーポン画面をスクショしておくと便利です。

※ご卒業されて何年も経過していても大丈夫なのでこの機会に是非ご利用ください



シーズン

入学・卒業・入社・転勤

当店でも記念品・ギフト商品は多数取り揃えておりますが、

・大切な方への贈り物・就職祝い
 
いろいろな提案をいたします。
「こんな形が欲しいな~」「記念になるものは?」と言ったご希望・ご相談がありましたらいつでもおっしゃってください。
HPに載せきれていない商品もぜひ店舗にもお気軽にお越しください。
ブログに戻る